Friday, February 4, 2011

私のしゅみ

私はスポーツをするのが好きです。フットボールやハイキングやボーリングが好きです。フットボールが一番好きです。中学の時と高校の時、フットボールをしました。私はwide receiverとcornerbackとstrong safetyでした。今、フットボールを見るのが好きです。ともだちにときどきフットボールをします。
私もときどきハイキングをします。冬休み、ハワイに行きました。ハワイのWiliwilinuiでハイキングをしました。ハイキングのあと私はつかれていました。でも、多い山とうみを見ていました。そらがあおくて、風が弱いですた。ハイキングはたのしいです。
私はおいしいたべものを食べるのが大好きです。メキシコりょうりが一番好きです。よくChano'sに行きます。いつもnachosをちゅうもんします。私もわしょくが好きです。だいこくやは日本のレストランが一番好きです。たいていラーメンをちゅうもんします。ときどきチャーハンをちゅうもんします。

2 comments:

  1. いなみねさんはたくさんしゅみがありますね。

    私もラーメンが大好きです。だいこくやはおいしいですね。私がロサンゼルスで一番好きなラーメンやはガーデナの「しんせんぐみ」です。いなみねさんはしんせんぐみのラーメンを食べたことがありますか。おいしいですよ!

    ReplyDelete
  2. 私もメキシコりょうりが好きですよ!私の母はメキシコりょうりがおいしいです。そして、私もだいこくやに行きました。この週まつは私のルームメートと兄さんと私いっしょにだいこくやに行くでしょう。

    ReplyDelete